アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

edmaxフリー版を使っているのですが、誤ってメールの入ったフォルダを削除してしいました。edmaxにはフォルダの中のメールを復元する機能は付いていますが、フォルダ事削除してしまった場合はもう復元しようがないのでしょうか?何か良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フォルダを復元できるツールは無いですね。

フォルダを作り直すのでは駄目なのですか?
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん回答有難う御座いました。フォルダを作り直すことは出来ますが、必要なのは削除してしまったフォルダに入っていたメールなのです。
フリースフト『復元』『DataRecovery』この二つで復元を試みました。
mbxという拡張子のファイルはいくつかみつかりましたが、必要なメールを
復元すふことは出来ませんでした。やっぱもう無理ですか。残念です(ToT)

ダメもとで、試してみては?

1.同じ名前のフォルダを作る
2.一旦EdMaxを終了し再起動
3.1で作ったフォルダ上で、マウス右クリックから[修復]を実行
    • 0
この回答へのお礼

k-fonさん回答頂き有難う御座いました。
一応やって見ましたが『修復』出来ませんでした。残念です。(T-T)