アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆ナンしたことorされたことありますか?回答お願いします。

A 回答 (6件)

19歳♂です


一回あります。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2008/01/30 18:55

女ですが、したことあります。


相当見た目がカッコよくて、私のタイプだったからです。
でも、女性から声かける人ってあんまりいないでしょうね・・・。

また、イケメンの男友達がいますが、結構逆ナンされてるみたいです。
その人は、もともと相当もてる人で、芸能人にでもなれそうなくらいカッコいい外見です。

相当カッコいい人なら声かけられるみたいです。
    • good
    • 0

よく声は掛けられましたね。

。。。

ある意味、有名でしたから。。。。

自分からナンパできないからって、今度は逆ナン待ち?(笑)

ナンパも出来ないようでは、向こうから声を掛けてもらえる可能性は0%に近い気がします。

それと、あなたの質問内容は、どれも人間味が無く、言い放ち的にしか書かれていないので、相手を労わったり、思い遣ったりする事の出来ない人のように感じました。

文字だけでも、それを書いた人の中身が見えるものですよ!

彼女探しよりも、あなたは、足りない部分を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

逆ナンパに付いていったらぼったくりバーにはめられました(泣)

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

一応、、あります。


20代男です。
一度だけですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!