dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には昔イケメンの友人がいて、よく二人で行動してました。
私はブサイクなのですが、そのイケメンの友人のおかげで、女の子と食事や飲みに行くことができました。

あるとき、そのイケメンの友人に彼女ができ、私はその彼女の友人を紹介してもらうことになりました。

最初は付き合うということではなく、4人で一緒に食事に行ったり、ゲームセンターに行ったりしていました。

私はだんだん彼女が好きになり、私の思いを彼女に伝えてもらうように、そのイケメンの友人に頼みました。

[俺にまかせておけよ。お前がそれほど彼女を好きなら、俺がきちんとまとめてやるから安心しろよ]持つべきはイケメンの友人です。

数日後、そのイケメンの友人から電話があり[お前(私)はとってもいい奴だから、私にはもったいない。って彼女は言ってたぞー]

どうでもいいけど、イケメンは役に立つのか?

A 回答 (11件中11~11件)

役に立ったんじゃない?

紹介してもらえたし、自分が勇気を出さないでいても彼女に気持ちを伝えてもらえたんだから。

っていうか、もうこの辺でイケメンコンプレックスをなんとかしたらどうでしょう?

ここで、いや~イケメンなんて何の役にも立たないし、感じわるいだけだよねぇと同調してもらえば気が済むのでしょうか?

ひがみっぽい性格は顔に出ます。
決してハンサムじゃなくてどちらかというとがま蛙みたいな顔だけど仕事もできるし素敵だなぁって思えるような男性が私の会社にはいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
私はこのイケメンの友人のおかげで、いろいろな女性と食事ができて、たいへん楽しい思いをさせていただきました。(すべて私のおごり)怒

しかし、私がその間1人の女性ともHが出来なかったのは、このイケメンにそこまでもっていってくれる力がなかったせいなのです。
つまり、私は食い逃げされたのと同じことになります。涙

まことにありがとうございました。