「The World of GOLDEN EGGS」のDVDを購入を考えている者なのですが、通常版と表示されているものは、限定版とどこが違うのでしょうか?シーズン2ではVOL1、2の専用VOXがついてくるだけなのでしょうか?通常版(今から売っているもの)でもステッカー、特典映像はついてくるのでしょうか?
皆さん教えてください、宜しく御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記参照。


検索かけたらすぐ出ました、ちょっとは調べる努力をしましょう。


・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX-Limited Edition(完全予約限定生産)
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、DVDホルダー付きLP盤サイズのフルカラーブックレット・アナログレコード(12inch)・オリジナルTシャツ・大判ポストカード・大判ステッカーが付いた限定版。

・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX-Amazon Edition(限定2,000セット)
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、Amazon版限定デザインTシャツ・SEASON1 DVD用BOX・ステッカーが付いたAmazon.co.jp仕様の特別版。

・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、SEASON1 DVD用BOX(初回生産分のみ)・ステッカーが付いた通常版。

この回答への補足

お返事有難うございます。。

DVDの内容的には、どれも同じなのですよね?
付属が違うだけということですよね?

補足日時:2008/01/26 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QThe World of GOLDEN EGGS

YouTubeにて、The World of GOLDEN EGGSというアニメを
はじめてみたのですが、絵は海外の絵という印象を持ったのに
声は日本語でした。
Wikipediaでも日本のCGアニメとあったのですが、日本が
作ったアニメなのでしょうか?

Aベストアンサー

日本作成のアニメですね。
キッズステーションのオリジナルアニメのはずです。
面白いですよね~

参考URL:http://www.theworldofgoldeneggs.com/

QThe World of GOLDEN EGGS

このアニメでどうしても見たい話があります。それは老人「おじいちゃん?」みたいな人が胃カメラを飲んでるのを見て爆笑してる二人組みがいる話なんですが、第何話か分かりません。ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

「Episode 21 オレの爺ちゃん」ですね。

QThe World of GOLDEN EGGSについて教えてください

こんにちは。
タイトルにあるアニメで、DVDが出ていると思います。
このアニメが全て(全話)見れるDVDのタイトルが知りたいのですが、VOL1,2の他に3,4または"SESON2"などと書かれているのがあって分りません。詳しく知っている方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こん**は
 The World of GOLDEN EGGSは好きでよく見ています。
 まず、こういう物を検索する場合
 複数の購入先で検索するのは止めましょう。
 書き方が違ったり微妙に違ったりしています。

 回答:
 The World of GOLDEN EGGSのVol1とVol2とSEASON 2を買えば良いでしょう
 SEASON 2にVol3とVol4が入っていますので購入先が変わると「Vol3・Vol4」と書かれています。
http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/249-9432189-7562702?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176705973&sr=1-2

QThe World of GOLDEN EGGSのオープニングテーマの歌詞

最近The World of GOLDEN EGGSにハマっています。

いつも流れるオープニングテーマが大好きです。
そして、歌詞が知りたいなぁーと思います

どこかわかるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

公式のサイトに載っています。また、番組内で流れた局の歌詞も載っております。
ちゃんとした洋楽のような曲に聞こえるのですが、歌詞を翻訳するとサビ以外は意味不明です。

QThe World of GOLDEN EGGS の動画がみれるサイトはありますか?

この間、The World of GOLDEN EGGS っていうアニメを見ました。
すっごくおもしろかったのでもっと見たいのですが、The World of GOLDEN EGGS の動画がみれるサイトはありますか?ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

youtubeで見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=OS-2r_BmPL4&feature=related
私はここで見てからDVDを買いました!
面白いですよね。

http://jp.youtube.com/watch?v=OS-2r_BmPL4&feature=related


人気Q&Aランキング

おすすめ情報