アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「The World of GOLDEN EGGS」のDVDを購入を考えている者なのですが、通常版と表示されているものは、限定版とどこが違うのでしょうか?シーズン2ではVOL1、2の専用VOXがついてくるだけなのでしょうか?通常版(今から売っているもの)でもステッカー、特典映像はついてくるのでしょうか?
皆さん教えてください、宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

下記参照。

検索かけたらすぐ出ました、ちょっとは調べる努力をしましょう。

・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX-Limited Edition(完全予約限定生産)
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、DVDホルダー付きLP盤サイズのフルカラーブックレット・アナログレコード(12inch)・オリジナルTシャツ・大判ポストカード・大判ステッカーが付いた限定版。

・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX-Amazon Edition(限定2,000セット)
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、Amazon版限定デザインTシャツ・SEASON1 DVD用BOX・ステッカーが付いたAmazon.co.jp仕様の特別版。

・The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”DVD-BOX
ep14からのSEASON2を収めたDVD2巻セットに、SEASON1 DVD用BOX(初回生産分のみ)・ステッカーが付いた通常版。

この回答への補足

お返事有難うございます。。

DVDの内容的には、どれも同じなのですよね?
付属が違うだけということですよね?

• 0