プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバーマーク化粧品の新製品を購入できる
お店、通販、ネットサイトをご存知の方
教えて下さい。
一応検索してはしてみましたが残念な事に
新製品が載っていませんでした。
九州圏内であれば行けますが、圏外でも電話番号などが
わかればありがたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

なかったですか


左の方の、掲載商品外のとこで問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

こういうサイトを見つけましたので 良かったらどうぞ
メーカーシリーズ一覧を見て下さいね。

参考URL:http://www.b-para.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトを教えて頂きまして
ありがとうございました。

早速問い合わせしてみます。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/10/04 10:43

新製品があるかどうかはわかりませんが


ここのサイトはどうでしょうか?

参考URL:http://www.a-shop.org/new.htm

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
実はこのサイトを以前見たのですが…
新製品は載っていませんでした。
すみません!
でも、本当にありがとうございました。

補足日時:2002/10/02 22:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!