プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日もこちらでこのキットについての質問をした者です。
結局は当日仕事で購入出来ませんでした(><)
もうオークションで購入する方法しか残ってないのでしょうか・・・?

後、もうひとつ質問なのですが、このキットを販売している店鋪って限られてるんでしょうか?
昨年、限定キットについていつも購入している百貨店のディオールコーナーで聞くと、
直営店が入っている百貨店でしか販売してないんですと、言われました。
すべての百貨店のディオールコーナーでは販売してないものなのですか??

A 回答 (1件)

初めまして。

私も欲しかったのですが当日行けずに購入する事ができなかったのですが、どうしても欲しくて
どこの百貨店の方に聞いてみても完売という事で・・
聞いて見た所、

●まず、質問されている答えなのですが

このキットを販売している店舗は限られてはいなくて、<全てのディオールのコスメカウンター>で販売されているようです。

全ての百貨店のディオールコーナーで販売しているそうですよ。
お住まいがどこかわかりませんが、百貨店の方にまだ残っている所もあるかもしれませんとの事ですが、3月5日の時点でほぼどこの百貨店も、完売状態のようです。

★ですが、(Diorビューティー表参道:直営店)
の方はまだあるかと思いますので一度電話してみて下さいと言われて、

電話してみた所【代引き】でも買えるということでまだ残っていましたよ!!!

●こちらの(Diorのトレ ディオールキット)は、
「Diorビューティー 表参道:直営店」では
ファンデーションのお色が<100番>のみでお色は選べないようになってしまうそうなのですが、その他のは選べるそうですよ。
↑[電話した時点での事ですのでもしかして、nanakonbuさんが電話した時はお色は選べないかもしれません・・・それはわかりません。]

【Diorビューティ表参道:直営店】
TEL:<03-5464-6220>です。

【パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン】
TEL:<03-3239-0618>で、
お近くの府県名などを言うと、在庫が残っている所の百貨店等も調べて教えてくれるそうですよ。

しかし、百貨店ではほぼ完売状態という事ですので望みはかなり少ないかもしれません。
↑パルファンの方は<平日10時~12:30 14時~18時まで>だそうです。平日のみしか受付していないみたいです。

●Diorビューティ・表参道:直営店の方は時間の方はわかりませんが、早めに電話した方がいいかと思われます。

それでも無理でしたら、もうオークションで購入する方法等しかないと思います_(._.)_

本当にDiorの限定キットは、いつも即完売のカウンターが多くて困りますよね(>_<) 普通にポーチだけでも売ってくれたらいのに・・と何度も思います。

☆ぜひ、ゲットできるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとうございます。
早速、表参道へ電話してみましたが完売していました(^^;
明日、パルファンへ電話してみようと思いますが、望みは無さそうです・・・(泣)
オークションでは定価以上もするため、どうしても手がでません(笑)
仕事じゃなければ並んだのに!!って感じです。
来年頑張ろうかな(^^;
ありがとうございました!