プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS:windowsXP SP2
セキュリティーソフト:ウイルスバスター2008

を現在使用している状態です。

アメーバブログを使っているのですが

昨日から、自分のブログにコメントいただいた方に返信しようと思い

「コメント記入欄を表示」を押しても

コメント欄が表示されなくなりました。

他の方から私のブログへはコメントできるようですので
私のPCのセキュリティー関係かと思うのですが
どこを設定すればよいのかわかりません。

「コメント記入欄を表示」を押したときは

左下にjavascript OPEN~とか言う文字が出ています。

わかる方お願いいたします。

A 回答 (1件)

  とりあえず、こちらリンク先(JavaScriptの設定)をためしてみて。



 http://celsiorup.com/script/jc_check.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
教えていただいたサイトの設定値に全て変更したら
出来ました!助かりました(●^o^●)

お礼日時:2008/01/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!