単二電池

Winampでプレイリストを作って連続再生したいのですが、
・最初から全画面表示したいのに、小さい画面で始まる。
・全画面にしても、次のファイルでサイズが戻ってしまう。
・プレイリストが終了したら終了して欲しいのに、自動的にリピートされてしまう

おそらく設定で直ると思うのですが、その仕方がよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スキンは何を使用していますか?

私の環境では「「Fullscreen」(画面左端のボタン)」を確認できません。
ウインドウ左端のボタンはどのスキンでも「Main menu」です。

フルスクリーンに出来るのは「Bento」ですが、その場合ウインドウ右ボタンの名称は下記いずれかの順に並んでいます。

[Minimize Winamp][Restore Winamp][Windowshade Mode][Exit Winamp] (フルスクリーン時)

[Minimize Winamp][Maximize Winamp][Windowshade Mode][Exit Winamp] (小ウインドウ時)

フルスクリーンにして「Ctrl」キーを押しながら「×」で閉じても、フルスクリーンが記憶されて次の起動時にはフルスクリーンで表示される、ということにはならないということですか?
    • 0

ver5.51、スキンが「Bento」の場合。

>・最初から全画面表示したいのに、小さい画面で始まる。
全画面にしたウインドウを「Ctrl」キーを押しながら「×」をクリックして閉じます。
これで次から全画面で表示されると思います。

>・全画面にしても、次のファイルでサイズが戻ってしまう。
私の環境では上記で全画面にしたものは取り敢えず戻りません。

>・プレイリストが終了したら終了して欲しいのに、自動的にリピートされてしまう
リピートボタンが有効になっているのではないのでしょうか?
再生などのコントロールボタンの右に「Toggle Playlist/Song Repeating」有ると思いますのでオフにします。
マウスポインタを持っていくとポップアップするので判別できると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
かなり改善されました。
しかし、常に「Fullscreen」(画面左端のボタン)にする方法はないものでしょうか

• 0