電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

この前、誕生日祝いで両親にお金をもらったので、そのお金でよいお財布を買おうと思っているのですが、皆さんの意見をお聞きしたいのです。

私の希望は
□1万円前後(~1万3千円)
□有名ブランドのもの
□カードのポケットがたくさんついているもの
□小銭入れの口が広いもの
□長く使えそうなもの
□派手な柄ではないもの
です。

ブランド物なんて普段は買わないので、あまりよくわかりません。ちなみに、好きなブランド(持ってはないけど友達の服などを見たりして気に入っているもの)は、ミシェルクラン、アンタイトル、オンワード(組曲、ICB、23区、自由区)、オゾック、ナチュラルビューティーベーシック、ビバユー、クーカイ、ミュウミュウなどです。梅田で買おうと思っています。売っている場所がお分かりになる方は、それも教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

アニエスベーボヤージュはいかがですか?


数年前に買ったのではっきりした値段がわからないのですが、
 一万円ちょっと
 手のひらサイズ(少し大きいですかね?)
 カードポケットは六個・他に二個ポケットあり
 チャックが三方開く小銭入れ・仕切りつき
 色は赤とか黒とかだったと・・・
お店は梅田でしたら、大丸にあるはずです。大阪をでて五年ほど経っているので、
なかったらゴメンなさい。

この回答への補足

poko9さんの補足欄から失礼します。

ifuurinさん、poko9さん、ご回答ありがとうございました。私の挙げたブランドと、コーチ、アニエスベー、の当たりから、よく検討して購入したいと思います。

ありがとうございました(^^)

補足日時:2002/10/04 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日たまたま梅田に行く用事があったので、阪急、阪神、大丸、と回って見てきました(そのときはお金を持ち合わせておらず、買えませんでしたが…)。
そうそう、アニエスも好きなんです(^^) シンプルなデザインがお気に入りです。アニエスのお店はpoko9さんのおっしゃるとおり、大丸の中にありました。かなりイイ感じのものが揃っていて、迷ってしまいますね。よい情報をありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 18:06

列挙された中にはありませんが、アメリカの“コーチ”のお財布はいかがでしょう、ここ暫らく5年くらいチェックはしておりませんので、最近の傾向などは分からないのですが、まだ、ブランド名の認知度が低い頃から店頭で見て眺めているばかりでしたが、デザインはベーシックで、実用本位なものです、嫌味もありませんし見た目なども、他の有名ブランド物よりも遥かに親しみ易く好感度の高いものです。



◎わたくしが個人的に抱いているコーチの財布のイメージはガ・マ・グ・チって言う感じになりますが。。^^

梅田であればショップもあるのではないかと思いますが、百貨店、コーチショップあるかな?梅田の大丸には取り扱いがあるかも知れません。

※価格はご予算よりオーバーするとは思いますが参考までにご覧になってみてください。

ブランド名は >> COACH << です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日たまたま梅田に行く用事があったので、阪急、阪神、大丸、と回って見てきました(そのときはお金を持ち合わせておらず、買えませんでしたが…)。
コーチは阪急にありました。かなり高かったけど、すごくシンプルでカッコイイデザインが気に入りました! よい情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!