プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ブライスにはまっています。
ブライスのウィッグを最近発見して、うちのブライスちゃんタチにもつけてあげたいなぁ~。。。と思っています。私のブライスはプチブライスなのですが、ウィッグはつけられますか??
もし着けられるようでしたらどのサイズがいいのか教えてください!!!

A 回答 (3件)

えっとブライス専門店などにはネオブライスやミディブライスなどのウイッグは見たことありますけどプチブライスはありません。

ですがこちらのサイトには4.5インチサイズのものなどはあります。

参考URL:http://parabox.jp/dollwig3.html
    • good
    • 0

わが家もブライスにはウィッグ使っていますがプチのウィッグは見たことがありませんねえ。


帽子等しか
    • good
    • 0

プチブライスのウィッグというのはなかなか見当たらないのですが、「ポケットフェアリー」と「ドルフィープラス」のウィッグがプチのサイズにちょうどいいらしいです。



ただプチブライスにウィッグをつける場合、ネオブライスのように髪をまとめてウィッグに入れる、ということが出来ないので、髪を全て切り取って(スキンヘッドくらいまで短く)ウィッグをかぶせます。なので気分でウィッグをつけたり外したり、というのは出来ないと思います。ウィッグ専用のプチブライスになるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

プチブライスはやっぱりそうなってしまうのですね・・・
でもとても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!