dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい型のブライス(アイラブユーイッツトゥルー)のアイカスタムに大失敗してしまいました・・・(ToT)
キラ目にしようとして、目のレンズをアイギミックからはずそうとしたのですが
古い型のブライスのように ギミックの裏に穴があいていないので 
表からカッターで無理矢理こじあけてしまい、目のレンズどころか アイギミック本体をきずだらけにしてしまいました(ToT)
もうボロボロの状態なのでわたしには補正できません^^;

そこでお聞きしたいのですが ブライスのパーツを売っているインターネットのショップ(交換、お譲りします等の掲示板でも結構です。)をご存じの方はいらっしゃいませんか?
ヤフオクもチェックしましたが 今のところめぼしい物が出てきません。

レンズ(カラコン とか アイカラーと呼ばれている物)の販売サイトは見つけることができたのですが デフォルトのアイギミック本体が欲しいので できたら色々なパーツが手に入る所を教えて頂けると嬉しいです。

切実です、うちのブライスちゃんを助けてあげてください(ToT)お願いします

A 回答 (3件)

先日回答した者です。

ネジやバネはブライス用みたいですよ(^^)
前回答の参考URLから販売先に飛べます。
(ネジ・バネに関しては更新履歴のブライスプルリングの所をクリックすると行けます)

ブライスはアイチェンジも楽しみの1つなので私もデフォルトが欲しいのですが、
見つからなかったのでドールアイ風自作目にしてます(^^;)意外と可愛いと好評です★

ちなみにドールアイのつけ方に関しては前回答欄に貼り付けたサイトで紹介してます。
ブラちゃん復活するといいですね(^^)
    • good
    • 0

私もブライスの瞳がないジャンクパーツを先日購入したので探してみたのですが、


ネジやバネの販売サイトはあるもののギミック販売をしている所はないようです。
私も最初の方がおっしゃるようにやすりで削ってコンパウンドで磨く方法が一番だと
思いますが、それでも補修できないほどの深い傷だったら思い切って
ドールアイへの変更をしてみてはいかがでしょうか?
アイチェンジは出来なくなるのですが落ち着いた大人っぽい子になりますよ。
どんな感じかはこちらのサイトを参考にして下さい。
http://www.ud-pt.com/%7Eh.d.c./

参考URL:http://www.digibros.co.jp/dbr/ultra/main.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!アドバイスありがとうございました★
ネジやバネの販売サイト、って、ブライスのですか??
よろしければ、URLを教えて頂けないでしょうか?m(_ _)m

そうですね、ドールアイ、という手もありますね★
お値段的にちょっとお高めかな?というのと、せっかくのアイチェンジができなくなってしまう、というのが悲しくて なかなか挑戦できないでいるのですが、
パーツがどうしても見つからなかったら 挑戦してみるかもしれません♪
(実はドールアイの取り付け方も良くわからないのですが・・・・^^;接着剤で直付け?なのでしょうか。)

ありがとうございました★

お礼日時:2005/09/03 09:55

ヤフオクででてましたよ。


もしくは今ある白目を1000番以上のサンドペーパーか、
コンパウンドで磨くとある程度の細かい傷は消えると
思います。
大きくえぐれてしまった場合は・・;;
こういう風なオークションを狙うほか無いように思います。
スペリオールの目の取り外しは、車のダッシュボードなんかでよく使うようなクッションのある黒い
両面テープをライターなど固い棒状のプラスチックに
巻きつけ、それを押し付けて一気に引っ張ると取れます。カスタムをする場合は、やっぱり沢山調べたほうがいいかもしれませんね。
ココに詳しいスペリオールの解体が載っています。
http://special-toy-box.chu.jp/blythe/custm/c6-1. …
参考までにどうぞ^^

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d55 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!アドバイスありがとうございました★
パーツを売っているインターネットのショップなんて、やはりないのでしょうか?やっぱりオークションしか手はないですかね~^^;
ヤフオクはライバルが多くて、なかなか落札できなくって・・・(ToT)

解体方法のURL,ありがとうございます。
本当、色々調べてからでないと駄目ですね。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/09/03 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!