アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップCSでツールボックスのキャンバスの白が黄色に表示されます。
ある日突然キャンバスの白が薄い黄色に表示されるようになりました。
背景色255 255 255の白なのですが、写真自体も黄色かかったようになりますので、色味を正確に変更できません。

OSはXPでイラストレーター等、他のソフトでは正常に表示されます。
モニターの設定、カラー設定等色々と変更してみましたが改善されません。

大変お手数ですがご教授いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

他の、IEの空白画面(白の筈)とかは白い?

そうでないならカラー管理で「無視」とか「破棄」の設定にして「まだphotoshopでいじってない」画像を開いてみて。
photoshopでいじるっていうのは、見るだけならいじった事にならないからそういう画像でも良いよ。
保存しちゃうと色が変わったまま保存されちゃうからカラー管理を変更してから開いてもよくわからないから注意ね。

この回答への補足

IEなどは通常通り白で表示されます。
イラストレーター等も同等ですのでモニターは正常です。
どの画像を開いても黄色がかっています。

• 0

編集→カラー設定

で、設定を「一般用 日本」などにかえてみてはいかがでしょう?

作業用スペースの のカラーを別のものを選択すると、値は255 255 255でもグレーがかって見えたりといろんな見え方になります。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。

カラー設定は全て試したのですが改善されませんでした。

新規ファイルや写真自体も黄味がかった表示になりますので困っております。

• 1