プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前の曲だと思いますが・・
サビの部分で

"here I am! _ _ _ _ love's so anywhere , understand! _ _ _ _ love's so anywhere "

などと歌っているやつです。(ヒヤリング弱いんでスイマセン)
情報量 かなり 乏しいですがどなたか心当たりのある方、少しの情報でも全然構いません ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


↓歌詞
http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/The-One-T …

サビの歌詞
Here I am
The one that you love
Askin' for another day
Understand the one that you love
Loves you in so many ways
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tetsu-kさんへ

ありがとうございました!
これです、この曲です。

ボーカル 男性だったんですね
数少ない情報でさえ間違っていたのに・・
びっくりです

とにかくこんなに早く有難うございました

この曲で英語の勉強がんばりたいと思います。

お礼日時:2008/02/03 21:15

女性シンガーはわかりませんが


オリジナルは
Air Supply の The One That You Love (シーサイド・ラブ)ではないかなと。
Youtube で見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!