プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、リボン刺繍やリボンワークをするようになりました。
最初はキットで作っていたのですが、オリジナルを作りたくなりました。
ユザワヤさんでリボンを買いましたが、割と高いものなのですね。

浅草橋(蔵前の方が近いようですね)のリボンの木馬のショールーム(?)
があることをネットで知りました。いろいろ探しては見たのですが、木馬の
HPはないようで見つけられませんでした。

このショールームの営業時間を教えてください。
特に知りたいのは、平日働いているので土日は開店しているかどうかです。
日曜日はお休みかと予想していますが、土曜日は開いているとうれしいのですが。
それから、この周辺は問屋街なので、リボンが安く手に入るのでしょうか?

気が早いのですが、母へのクリスマスプレゼントをリボンで作りたいと
考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

蔵前の木馬ショールームは土日祝日は休業です。

約四万種のリボンやレース、パスマントリはそれぞれ1メートルから販売で、確か一割引だったと思います。
都営浅草線蔵前駅A3出口です。
住所は台東区蔵前4-16-8
Tel03-3894-1408
9時~17時30分営業です。
    • 16
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
平日の5時半までとなると、仕事帰りに猛ダッシュしてもあまり見られなさそうです。でも、チャンスを逃さず、1度は行って見たいです。

インターネットタウンページで検索後電話で聞いてみて下さい。

店名・企業名:木馬、 地域:東京都台東区蔵前
    • 0
この回答へのお礼

インターネットタウンページって初めて知りました。
インターネットは使いこなせれば思った以上に便利な物なのですね。
ありがとうございました。