電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wii専用ゲームの『大乱闘スマッシュブラザーズX』の質問です

スタートボタンを押したり。戦闘後にZを押すと
写真やリプレイ動画が取れます

それをパソコンのホームページなどに載せたいのですが載せ方がわからなくて困っています;;

保存する時 SDカードに保存してパソコンでSDカードを読み込んでも
どうにやればいいかわかりません;;

スマブラXの写真やリプレイ動画をパソコンに送る方法教えてください!

A 回答 (1件)

パソコンにSDカードを繋いでからは分かりませんが、DVDに録画してそのデータをパソコンに落せばよいのではと思います。


動画はAVIやWMVなどにエンコするなり、動画キャプチャソフトを利用するなりでできますし。
写真もその動画をキャプチャすれば解決すると思いますよ。
DVD-Rだと不経済そうなので、DVD-RAMとか読み込めればオススメします。高いですけどね。

URLに動画キャプチャソフトの置いてあるリンクはっときます。

参考URL:http://www.gigafree.net/media/recording/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^とても参考になりました

お礼日時:2009/04/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!