電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Macが使いこなせません。
m1Mac miniで動画編集を進められましたが編集したい動画を撮れません。事情があって撮る気にもなりません。
やるとすればSONYのRX 100でRAW で写真撮って編集することくらいしか思いつきません。
後は音楽聴くことと動画見ることYouTubeなどです。
もっと若い時はソフトウェアや本を買って様々パソコンでは沢山やっていました。
他に使い方があれば教えてください。
iPhone iPadで現在ほぼ用が足りてます。
尚ストレージが258GB くらいだったと思うのでiPhone iPad のバックアップには使ってません。
パソコンはWindowsも贅沢ですがあります。
申し訳ないですがご教示ください。



https://youtu.be/2YJm2-oejFw

A 回答 (1件)

やりたいことができているなら、それを「使いこなしている」と言うのです。



動画を撮る気が起きないなら動画編集もやる必要がありません。

必要もないことを無理矢理でっちあげることを使いこなすとは言いません。

Macの問題じゃなくて、あなたの知的好奇心が薄れていることが問題なのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!