プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac mini M2に使える画質の良くてps5にも使えるモニターをご紹介ください。動画編集に使います。

質問者からの補足コメント

  • 予算ないです、安いやつで

      補足日時:2023/01/19 23:58

A 回答 (4件)

梅でも高いでしょうか


梅はPS5のHDMI2.1対応のでほぼ最安なので、
これ以下ですとPS3やSwitchクラスで画質も大きく落ちます。
その中でもある程度良いものですとこちらとかですね。
https://s.kakaku.com/item/K0001489843/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらなら4kではないけどかなり画質良いですか?

お礼日時:2023/01/20 19:43

(´・ω・`) ごめんよ。

後出しの条件には沿えないんだ。
    • good
    • 0

予算あると思いますので予算別に。


全てPS5のHDMI2.1対応です。


https://s.kakaku.com/item/K0001491490/


https://s.kakaku.com/item/K0001454494/


https://s.kakaku.com/item/K0001454495/
    • good
    • 0

■EIZO株式会社 ColorEdge CG2700X


 https://www.eizo.co.jp/products/ce/cg2700x/index …
超オススメ

必要な機能をすべて備えていることでしょう。
これで満足できないことはないと思うよ。(価格以外は...)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!