電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDMA1XからWINに機種変更しますのですが、着うたはどうすれば移動できますか???
無理だったら答えなくて結構です(むずむずしてくるのであれば答えてください、そっちの方がありがたいです)

A 回答 (3件)

機種変するときに、auショップでやってくれるかも?


写真やアドレス帳などはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局著作権があるので出来ませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 21:09

著作権がある物は、全て不可能です。

(着メロなど)
AUショップがやってくれるのはあくまでも「アドレス」などをしてもらるだけです。
    • good
    • 0

移動できないと思います。

諦めましょう。
お金を払ってサイトから端末に入れたものですからね。
もし移動できたら一度ダウンロードしたら誰もダウンロードしなくなるでしょう?
着うた&着メロサイトの商売『上がったり』になります。
新たにダウンロードした方が早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足質問です。
それは良いんですが、着うたが残ってるかが問題です。
僕のさっき移動を希望してたのはコブクロの「蒼く 優しく」です。
残ってますかね?
取ったサイトはレコ直です。

お礼日時:2008/02/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!