電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はボキボキされるとすーっと抜ける感じがして大好きなんですが、最近周りにはありません。
ソフトカイロとかソフト整体というのが増えていますが・・・
そこでお聞きしたいのですが皆さんはボキボキせれる整体は好きですか?嫌いですか?
できれば簡単に理由もお願いします。

A 回答 (3件)

私は、ボキボキされる方が好きなんですけどねー。


なぜなら、治療法が目に見えているからです。
ボキボキする過程があって、結果がある方が、すっきりするじゃないですか。

でも、どうやら、アレは体の負荷が大きいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と同じ意見の方がいて嬉しいです。
>ボキボキする過程があって、結果がある方が、すっきりするじゃないですか。
僕もそこが好きなんですよねー。僕が行ってるところは重心計があって、ボキボキの後に重心がそろうのが判ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 23:23

好き。

Mじゃないよ。
カラダがえらいことになってるんでね。
「やった感じがしない」ほどのようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダがえらいことですか。
僕も腰がえらいこっちゃです。
僕もMじゃないですけどね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 23:27

ポキポキ鳴るのは、キャビテーションが原因です。

関節を痛めます。
そもそも整体はインチキですから、頼らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャビテーション??ですか・・?
>そもそも整体はインチキですから、頼らないように。
あなたがどのようにお考えか判りませんが、人の嗜好なので余計なお世話です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!