プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに相談です。
気になっている子がいまして、その子とは仕事で出会いました。
今はお互いに恋人がいない状態で、よく二人で飲みに行ったり、車で買い物に行ったり、くっついたり、ふざけあったりしています。

この前自分の気持ちを伝えたら、
「今は元彼を忘れられないから・・・」
と言われたので
「そっか^^」
と言ったんですが、フラレタ感じがしなかったです。

今月、相手も誕生日で自分も誕生日があって

「私、誕生日予定ないんよ」とか
「(うちの)誕生日のみに行こうよ」とか言ってくるし、
ディズニーにも行く予定です。

まだ、自分の気持ちあるのは確かなんですが・・・

二人でディズニーってのは普通行くもんでしょうか?

お願いいたします。

A 回答 (3件)

「今は元彼を忘れられないから・・・」


というのが本当だとしたら
彼女が元彼を忘れられるように
質問者様との楽しい思い出を沢山作ればいいと思います♪

今の仲の良い関係を壊したくない、
付き合ってもし別れたらその後会えなくなるのが嫌、
という事で言い訳をしていた可能性もあります。

誕生日に誘ってきたり、二人でディズニーに行くということは、
楽しく過ごせる相手として認めているという事です。

まだ気持ちはあるのでしたら、
二人の仲が進展するきっかけになるかもしれません。
頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張って思い出たくさん作ってみます!

楽しく過ごせる相手というのはお互いたぶんわかってると思うので、もっともっと仲を深めていきたいなと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/03 19:00

別に恋人同士(付き合ってる同士)だけが行く場所ではありませんし、


そのような決まりもありません。

友達でも、友人でもご自由に。

ごくたま~に、自分が行きたいだけで、
気のない男性を利用する女性は存在しますが。
    • good
    • 0

お互いがいきたいならいくべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!