アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近Craving Explorerを利用してYouTubeで動画をダウンロードしていたのですが、ある日Craving Explorerで動画をダウンロードしようとしたら、起動はできるのですが、ダウンロードのアイコンが白くなっていてボタンを押せなくなっていました。画面下のダウンロード状況を表示するところもなくなっています。


以前はAres Tubeを利用していたのですが、これもいつのまにか起動はできるのですが、ダウンロードできなくなっていました。


心当たりがあるとすれば、OSはvistaなのですが、更新プログラムをインストールしたこととなにか関係あるのでしょうか?
 
以前アドバイスをいただいてレジストリエディタでキーを削除してみましたがだめでした。

皆様の回答をお待ちするとともに、他によいソフト(携帯動画変換君はうまく変換できなかったのでそれ以外で)を知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきますようよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Craving Explorerをアンインストールしてから、残骸も削除してから初期化し、再インストールしてみたらどうですか。



Vistaの個人設定のデータを置いておくフォルダのパスはよく判らないですが、おそらく、Program Filesと
C\Users\ユーザー名\Appllication Data(隠しフォルダ)\(Roaming)の中にCraving Explorerのフォルダが残るのではないかと思います。

Area61ビデオダウンローダーもVistaに対応しているようですが。
http://www.area61.net/

XPで両者を使用ですが、何も異常はなく利用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
アンインストールをしてフォルダも削除し、再インストールしてみましたが、ダメでした。
なので、紹介いただいたArea61ビデオダウンローダーを使おうと思います。
ご丁寧に説明してくださって大変感謝しております。

お礼日時:2008/02/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!