アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/2のスマステで 80年代ポップスの特集番組があり
米米クラブのカールスモーキー石井さんが「自分の名前の由来は
スモーキー・ロビンソンで、彼は不幸な事故があって亡くなってしまった」といった 発言があったのですが、スモーキー・ロビンソンはまだ活躍中だとおもっていたのですが、ご存知の方いらしたら
おしえてください。

A 回答 (1件)

今晩は


早速ウィキにも載っていますね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95% …

仰るとおりスモーキー・ロビンソンは亡くなっていません。
まさかマーヴィン・ゲイではないと思いますが(20年以上前なので)
誰と勘違いしたんでしょうね。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Smokey_Robinson
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もしかして最近そんなことが
あったのかしら?と一瞬思ってしまいました。
番組で訂正があるといいのですが。 

お礼日時:2008/02/07 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!