プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションなどに行こうとすると、
接続できません、や
Sorry, Method Not Implemented. となったり
やっと表示されたと思ったら文字が変に大きくなっていたり小さくなっていたりします。
ですが結局は上と同じようなかんじになります。

ウイルスかと思い、検索したり、クッキーを削除したりしたんですが、
効果がありません。
そのほか、何日か前の状態に戻すような感じをやったのですが、
それもこうかがありません。

何かいい方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

セキュリティソフトの設定を変えたりしていませんか。


無効にしてもだめですか。
アンインストールしてもだめですか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

セキュリティのソフトの設定なのかはわかりませんが、オークションで自分の住所を送信する際、ブロックされてしまうのでそのときのみ無効に変個しています。
無効にするというのは、セキュリティソフトを無効に、ということですか?

アンインストールは……やっていません。
おかしくなったと思い始めたころインストールしたものをアンインストールすればいいということですか?

無知ですみません。
ご返答お願い致します。

補足日時:2008/02/14 19:42
    • good
    • 0

私も同じ状況でしたが、ウィルスバスターを終了させてみたらサクサク表示できるようになりましたので、原因はウィルスバスターでした。


お試し版を使用中でしたので、別のウィルスソフトに変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試し版ですとそのようなこともあるのですね。
次に同じことになった時はそれもやってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 19:05

再度。



Securityソフトの監視機能を無効にしてもだめですか?

Securityソフトをアンインストールしてもだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かをアンインストールしたら治りました。
いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!