【初月無料キャンペーン中】gooドクター

ノートンのアクティブ化ができません。

購入したソフトのプロダクトキーが無効なプロダクトキーと表示されて
アクティブ化できません。

アンインストールをして再インストールしてもされませんでした。

どうしたらいいかわかりません。

ソフトはノートンインターネットセキュリティー2010USBメモリ版です。

gooドクター

A 回答 (2件)

>最新版にアップデートしていますから前の対策ソフトは


>アンインストールしてあるのか消えます、

いえいえ。それが結構悪さをすることが多いです。
消えたと思っても実は消えてない。
2009からインストール時に2008を消さないとだめになりましたが
それでも不完全でした。

>去年もそうしてました。

ラッキーだったのでしょう。

ということで、
もし今の前に2009を使っていたなら、
削除ツールを使って完全削除してみてください。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/ …

これで解決するトラブルは多いです。

2010バージョンの削除ツールの提供ははまだかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2009/10/07 11:05

・プロダクトキーが間違っている。


(入力する数字の部分を含めて)

・前のセキュリティソフトが完全に削除されていない。
(ほかのウイルス対策ソフトとか、入れたままとかではないですか?)

・すでに誰かに不正に利用されている。

・OSが対象外。

原因は、これぐらいでしょうか?

まずは補足を。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
まさか商品側に問題が・・・?(汗
何度も間違えなく入力していますが、駄目です・・・。
もしかしたら不正に使われているかもしれませんかね・・

前の対策ソフトもノートンでしたから、最新版にアップデート
していますから前の対策ソフトはアンインストールしてあるのか
消えます、去年もそうしてました。
OSはXPです。

後、商品のパッケージにネットブックPC向けと書いてありますが
私のパソコンはデスクトップです、やはりUSBはまずかったですかね。

補足日時:2009/10/06 10:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング