アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私は23歳女です。

今、お付き合いしているまではいかないのですが、
好意を持っている男性がいます。

彼は38歳なのですが。。。。。

もう時期バレンタインで、ネクタイをあげようと考えています。
一番無難かと思いまして。。。。

また、前日の13日は私の誕生日ということもあり、
彼がお祝いをしてくれるので、、、
14日に日付が変わった時、プレゼントを渡したいな~~~♪
なんて、考えています。。。

さて、働く30代の男性にネクタイをプレゼントするのに
ブランドや、値段など、どういう物がいいのか、
初めての経験なので、さっぱりわかりません。。。

ぜひ皆さんを意見を参考にしたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

いま、ネクタイも100円から買える時代になりましたね。

でも彼女さんが出せる範囲で上等なものを買ってあげて下さい。
私としては、メンズメルローズが好きなのでそこのネクタイがいいと思います。
ターゲット層はもう少し若い方かもしれませんが、幅広くメンズアイテムを扱っていますので、その中から彼氏さんに似合うものを選んであげてはどうでしょうか?
もう少し大人っぽいものがよければ、やっぱりバーバリーでしょうかねー。
でも、私はやっぱりメンズメルローズが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズメルローズ、、、。
初めて聞きました。。。
調べてみようと思いますw

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!