ショボ短歌会

ネクタイをプレゼントする予定なのですが・・・

彼のワイシャツの色は、いつもブルーやグレー
(無地ではなく、ストライプ)です。

どのようなお色目のネクタイが無難でしょうか?
選び方のヒントなどがございましたら
お知恵をお借りしたく思います。

できましたら、男性の回答をお待ちしています。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ブルーだったら、自分はグリーンのネクタイです。


グレーのストライプは、ワイシャツそのものがイマイチ想像できません。
全体的にグレーって感じならネクタイは黒系かな?

スーツを売っているお店で飾っているサンプルを見てみましょう。
似た色のワイシャツを使ってサンプルを作っているなら、それを参考にしてみましょう。
また、店員に聞くのもアリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂き、ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/02/03 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!