dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ年上の彼氏が今月成人式を迎えるので、ネクタイをどれにしようか迷っていたため、彼の成人式の前にネクタイをサプライズでプレゼントしようと思い、今日紺色のものを買ってきてしまいました、、、!
さっき、LINEで「めでたい日は赤色だよな〜、、、」って送ってきていて、凍りつきました、、、。真反対の色買ってしまった、、、。店員さんとたくさん相談した結果選んだ紺色なのですが、今更とても後悔しています。
この買ってしまったネクタイ、どうすべきでしょうか、、、?もう買ってしまったから、成人式記念にと言って渡すか、失礼承知でお店に返品、交換をお願いするか、フリマアプリで売るか、、、。
これは完全に私の計画ミスです( ; ; )

A 回答 (1件)

それは残念ですね、、、


でも、渡す前に気づけてよかったと思いましょう。
紺色は使いやすくこの先もきっと使うので、成人式記念で良いのでは?
きっと喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!