電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月に付き合って2年ちょっとになる彼氏の誕生日なんですが(付き合う前も入れるともう4年くらいの付き合いです)どうやって祝ってあげて、何をプレゼントしていいかで凄く悩んでいます;長い付き合いだと色々やってしまっているので・・・。
彼と私は現在大学3年で就職活動中で、忙しい時期なので、旅行へ行くという訳にも行きませんし、というより就職活動であまりバイトも入れず資金がありません;
ケーキは手づくりをしようと思ってます。去年もそうでしたし・・・。プレゼントは、キーケースが壊れかけなので新しくあげようとは考えているのですが、ブランド物って高いですよね・・・。
今使っているのは2年前の誕生日にあげたブルガリのキーケースです。その時はお金があったのですが、今は貯金がスーツを買ったり自己分析の本を買ったりして底をついてます↓
お手頃な価格のキーケースあるいはこんなプレゼントが喜ばれるのでは、という案を教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

キーケースだったら1万円あればそれなりのブランドの物を買えますよ。

丸井などのデパートでキーケース売り場とかありますよね?
都内だったら新宿の丸井メンズ館など行けば山ほど置いてありました。
そういう所だと少し前のデザイン?(かどうかは知りませんが)だったら定価の半額くらいで売ってる物もたくさんありますよ。

例えばメジャーなところでポールスミスなどでしたら、安い物だと6千円くらいで売っていた気がします。
ちなみに、僕のキーケースはポールスミスので定価1万8千円くらいのが1万円弱で売っていたので、それを使っています。
ブルガリだと2万超えしちゃうと思うので、今回は安めということで(おそらく1万円前後?と予想)ポールスミスとかタケオキクチとか、洋服のメジャーなブランドのキーケースを買ってみてはいかがでしょうか?

キーケースにするなら・・・の話なんですけどね。
参考までに。
    • 0