【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

付き合ってもうすぐ一年になる彼の誕生日が近いです。
彼氏への誕生日プレゼント

付き合ってもうすぐ一年になる彼の誕生日が近いです。 以前ネクタイピンを高校の時から使っていると言っていたので、彼が好きなブランドのネクタイピンをプレゼントしようかと思っています。しかし、ネクタイピンは最近使う人が少ないとネットで見たので違うのにした方がいいのかなと思い始めてしまいました。
また、彼は今年から大学院に進学なので学会に行く機会も多いためネクタイとセットにしようかなと考えています。
ネクタイはバイトの面接に使えるようなもの(紺)、結婚式などのパーティーに使えるようなもの(ピンク)、式典に使えるきちっとしたもの(シルバー)の3本を持っているようです。
3本もあればそれ以上必要ではないのでしょうか?
ネクタイピンとネクタイのプレゼントどう思いますか?

A 回答 (3件)

ネクタイは学会にも使えるし、就職したら就職先でも使えるからいいと思いますよ!


色は青色系のものが無難ですが、色黒な方だったら赤系も似合いますね。
    • good
    • 1

ネクタイは、何本持ってても、じゃまにはなりませんよ、紺色がぶなんですが、ストライブわドット柄などがいいですね、ネクタイピン等セットが喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 1

好みがあるからなぁ。



 ワシなら下のような物にします。ピンクで可愛いし、何よりリーズナブルです。
「彼氏への誕生日プレゼント」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!