ネットが遅くてイライラしてない!?

PCのモニター画面に待ち受けのとき、テレビにあるようなテロップ
例えば「今日も1日頑張ろう」などのテロップを流す方法、--ソフトが必要であれば(出来ればフリーソフト)--を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

OSが Windowsのパソコンでしょうか

また、待ち受け・・・ということは何も操作していないと言うことと解釈してよろしいでしょうか

ひょっとすると質問の意図と異なるかもしれませんが
スクリーンセーバーに「伝言板」があると思います
表示したい文字・文章とスクリーンセーバーに切り替えるまでの時間を設定可能ですよ

画面のプロパティから「スクリーンセーバー」タブを選んで、スクリーンセーバーの種類を選択してください
「伝言板」があるはずです
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。