アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の下旬に、インパを考えている者です。

そこで、お聞きしたいのですが、ブラックペッパー味のポップコーンが入っているバケットで、三段階に分かれいるようなのは、ありませんか。

教えてください

A 回答 (2件)

おそらく#1さんが回答された形のバケットだと思います。


2月8日にインパしました。
ブラックペッパー味はアラジンの入り口で売っていますが今は『シーズンオブハート』というイベントを行っているので半円形の『シーズン・・・』のバケットでした。猫のマリーちゃんとアリエルのバケットはありましたが他はありませんでした。
あるかと思って聞きましたが今は上記3種類以外ないということでした。
変更になって売ってるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いてくださったんですか!
ありがとうございます。
そうですか、分かりました。
そうですね。変更になっているといいです(^_^)

お礼日時:2008/02/20 12:35

三段階に分かれているのではなくて、食べ終わった後にコンパクトにまとめられるやつではないですか?


以下の方のサイトに写真があったのでご確認ください(ちょっと下の方にブラックペッパーの売り場写真と売り場も明記されています。去年夏夏ごろには売っていました。)
http://www4.plala.or.jp/rieko/tdl/popcorn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!食べ終わった後に、コンパクトにまとめられるやつです!
すみません、分かりにくく書いてしまって…

ありがとうございます。早速、サイトの方を見させていただきます!

お礼日時:2008/02/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!