電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正確な時刻をがわかるサイトを
教えてください。お願いします

桜時計というフリーソフトを使った
のですがよくわからなくて

A 回答 (6件)

私も桜時計を使っていますが便利ですよ~



解凍すると、exeファイルが二つあると思いますが、接続形態によって選びます。

http://isweb40.infoseek.co.jp/computer/donnburi/ …
↑に設定方法が載っています。
そんなに難しいものではありませんから、もう一度トライなさっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか設定が出来ました。

お礼日時:2002/10/26 08:42

ここなんかは?



参考URL:http://www2.crl.go.jp/cgi-bin/JST.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは電話で時報を聞かなくても、
正確な時間がわかるので助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 18:58

ここなんかは?



参考URL:http://www2.crl.go.jp/cgi-bin/JST.cgi
    • good
    • 0

ここなんかは?



参考URL:http://www2.crl.go.jp/cgi-bin/JST.cgi
    • good
    • 0

こちらでいかがでしょう。



http://www2.crl.go.jp/cgi-bin/JST.cgi

参考URL:http://www2.crl.go.jp/cgi-bin/JST.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕時計はこれからはいつも、正確な時刻に合わせられます、
ちょうど今、参考URLで表示されている時間と、NHKの
19時を知らせる時報が同じでした。当たり前かもしれな
いですが、ちょっと感動しました。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 19:03

設定方法などが参考URLにあります。


NTPサーバは

http://yotaro.bird.to/feedback/misc/NTP_list.html

をみて近くの所を選んで入れてやって下さい。

参考URL:http://www.kiis.ac.jp/mic/manual/ntp/sakura-ntp. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか設定方法がわかりました。

お礼日時:2002/10/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!