限定しりとり

こんにちは
古い大きいタンスにCDや本などをいれて活用しようかと思うのですが
湿気とかで悪くなったりするでしょうか?
(いわゆる嫁入り道具タンスです)

衣類などはクローゼットに入っており
タンスも処分しようかと考えたのですが
諸々の事情を考え、とりあえず活用する方向に考えています

また、他に衣類以外をいれて活用しているよ、という方がおりましたら
是非参考にさせてください^^

A 回答 (1件)

タンスは桐ですか?


桐タンスなら特に問題ないですよね。
私も、一時、タンスを整理して、洋服以外のもの入れていました。
コピー用紙とか、本は少々、CDも入れています。またちょっとした小物とか電池とか別段支障はないです。
ただドライペットのようなものは入れておいたほうがいいですね。
休みの日はたまに少し、開けておくとか。無論在宅中です。
ただ本はかさばりますよね。ホームセンターとかのプラスチックの箱800円程度のほうがいいと思いますよ。何が入っているかも見えますし。何事も有効利用ですね。
おくまでも私の例ですのでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいれていいんですね^^
参考にさせてもらいます
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/07 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!