プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
まだ付き合って10日しか経っていない彼氏のことで相談があって、ここを利用させてもらいました。
私は21歳で彼は27歳なんですけど、
付き合ってその日に彼は私に「チューしたい」と言ってきました。
でも私はそんなペースについていけないと思ったので(初彼なので)、
拒否してその日は手をつなぐだけで終わって、
その後彼からは夜、毎日のように電話がかかってきて、
「チューしたい」ということや付き合って4日目で「家いつくるの?待てない」といった内容も話しの途中で出てきて、
私がキレたら電話を切ったり(でもすぐにかけ直して謝ってきました)、そのことでケンカする日が毎日のように続いたので、
とてもついていけないと思い、5日目で別れを切り出したんですけど、
「悪いところは直すから、もう一回付き合って」と言われ色々話をして続けることになり、付き合って一週間で初キスをしました。
初キスだったんですけど、彼は何度もしてきていつの間にかディープになってたりw、
そんなんで彼の「待つ」を信じてたんですけど、
昨日夜の公園を二人で散歩していて、人気のないところでキスしていると、ぎゅーと抱きしめてきて胸を触られて・・10日でこれは早い!!嫌!と思ったので、彼が「いや・・?」と聞いた時に首を振るとすぐにやめてくれました。
でも「待つ」って言って何でこんなことするの!?って彼への不信感もちょっと募ってしまって・・
結局その日はご飯にいって普通に駅まで送ってくれて帰ったんですけど、夜は「あんなことしてごめん。嫌われたかなって心配になった」とメールがきました。
ならしないで欲しい・・と思ってしまいました;
なんだか彼が体目的なのかな・・?とまで思ってしまいます。
男性の気持ちって分からなくて・・アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (10件)

27歳でこれはガッツキ過ぎです・・・・



よほどあなたが魅力的な21歳なんでしょうね。
(もしくは久しぶりの”獲物”なんでしょうか・・・)

あなたから告白したのであればしようがありませんが。
向こうからならば別れたほうがいいでしょう。

無理して付き合うことなどありません。
(体の相性以前の問題です。)

>なんだか彼が体目的なのかな・・?とまで思ってしまいます。

体目的以外の何ものでもありません。
この手のタイプは一度寝るとガラッっと態度が変わります。
    • good
    • 0

失礼ながら、読ませていただいて、体だけが目的なようなそんな感じを受けました・・。

でもキスと手をつなぐっていうのだけでしばらく我慢してもらってはいかがでしょうか。それでも無理に触ってきたりするなら別れを考えてもいいかなと思います。無理はやはりいけませんよ。しっかり気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

同じく27歳♂です。


彼氏の言動から、おそらく彼氏も女性経験があまりないのでは?
彼氏がイチャイチャしたいという気持ちもわかりますが
この事で別れるか迷われてるのであればキッパリ別れるべきです。
どうしても今の彼氏と付き合って行きたいのでしたら彼氏に任せるしかないでしょう。男の本能は隠してるだけでそう簡単に変えれるものではないと思います。
    • good
    • 0

どう考えても体目的です。


というか男はそんなものです。

程度は違いますが、「それ」しか考えていない人もいます。

試しに「結婚するまでは絶対に嫌」と言ってみましょう。
あなたを大切に思っているなら・・・
    • good
    • 0

体目的ですね。


本当に好きな人の場合、仮に10日で求める事はあっても断られたら二度目は慎重になりますから・・・
ただ普通本当に好きな女性なら、嫌われたくない思いもあるので一気にHまで持っていこうとしないと思います。

私の以前の知り合いに(今は違います)最低な男がいましたが、本当に体目的なら、口ではなんとでも言います。
目的達成のためなら、平気でどんな約束もします。
なぜなら口約束なので、あとでいくらでも言いくるめられる自信があるらしいので・・・

彼の話ではなく、彼の行動に注意して見た方が良いですよ。
    • good
    • 1

私(男)も手は早い方です。


付き合ったら3回目のデートまでにエッチしないと、相手に失礼かな?って思ってます。(笑)

でも誰にでもって訳じゃないですよ。
大好きな相手が、ゆっくりお互いの愛情を確認することを望んでるんだったら、そのペースに付き合いますよ。

結局、相手を思いやる気持ちの問題じゃないですか?
自分のキスしたい気持ちと、相手が望んでる恋愛を比べて、どちらを優先するかってことでしょ?
彼氏さんは、自分の気持ちを優先する人なんでしょう。
私は相手への気持ちが強いほど、相手の気持ちを優先して考えます。

「チューしたい」ってのは、状況によってはアリかも知れませんが、最初はもうちょっとスマートに行きたいなぁ。
キスした後に「ごめん」も言わないなぁ。

このあたり、彼氏さん、自分を優先するとか体目的とかじゃなくて、単に恋愛に不慣れのような気もします。

何にせよ質問者様の「おあずけ」は大正解だと思いますよ。恋愛不慣れな男性を調子に乗せるより、質問者様のペースで恋愛した方が良いような気がしました。
    • good
    • 0

21歳のあなたは27歳のその彼からはご馳走に見えて早く手を出したいのが見え見えです。

うちの娘だったらもったいなくて絶対そんな男はお断りです。
体目的みたいにずけずけ迫って品格もないようですね。あなたはもっと恋愛期間を楽しんでから経験されたほうが良いと思います。
恋は盲目といいますが、せっかく理性のある女性のようだから赤信号があるうちは安売りしないで下さい。
本当にお互い好きだったら相手のペースを気遣いながら恋愛を深めると思います。
老婆心ながら恋に恋する時期かと思うので見極めを間違わないで欲しいです。
    • good
    • 0

23歳の彼氏がいる19歳の女です。



私からは体目当てにしか見えませんが…。

私の彼は、私の「待って」に4ヶ月待ってくれてましたよ(それが長いのか短いのかはわかりませんが)。
私も質問者さんと同じ、初彼だったので色々不安でした…。
何度もうちに泊まりに来てましたが、私が「怖いから無理」と言うと朝までなにもしないでくれました。
私も胸を触られましたが、それも付き合ってから3ヶ月くらい経ってからです。
私は彼が本当に私のことを愛してくれているんだと感じ取ることができたので、付き合ってから4ヶ月経った、彼の誕生日に体を許しました。

23歳の男性にこれができたのです。
27歳の男性でしたら、経験もあるでしょうし、もう少し余裕があってもいいはずですよね。
ましてや、あなたのことを本当に心から愛しているのであれば、あなたの気持ちを最優先してくれるはずです。
負担がかかるのは女性の体なのですし。


もっとよく彼がなぜあなたのそばにいるのか考えて下さい。
彼はあなたになにを求めてあなたのそばにいるのですか?愛?それとも体?
彼から愛を感じないようでしたら、彼と距離を置くことを考えたほうがいいでしょう。

自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

身体だけどころか、自分本位の付き合いしか出来ない人間じゃないのかな。


これは年齢は関係ありませんよ。
悟らないことには治りません。
何がいけないのかを相手が理解してないので、しばらく治ることはないでしょう。
    • good
    • 0

彼は今までゆっくりとしたペースでの付き合い方をしたことしかないのかもしれませんね。


どういうきっかけで付き合い始めたのかは分かりませんが、
まだ駄目、という質問者様に対してもう待てないという彼。
電話の内容にしても心より体の方が目的のように感じますし、二人きりになるとそういった欲望や衝動を抑える事が出来ないのでしょう。
年は上でもまだまだ大人の男というわけではなさそうです。
そんな自分勝手な彼に付き合っていられない、もっと質問者様の気持ちを尊重して大切にしてくれる人が良い、というのであれば今の彼とは別れたほうが良いと思います。
今度二人きりになる事があれば危険ですので充分気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A