dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!
彼氏と来週会う約束があるのですが、もう来週まで待てないから会いに来てと言われました。
でもテスト期間なので、いけません

なにか可愛い返し方はありますか

A 回答 (5件)

来週会ったときにたくさんラブラブしようねと返しましょう!

    • good
    • 0

待てないなら別れますといいなさい。

自分勝手な馬鹿な男ですよ。
    • good
    • 0

「こっちにおいで」

    • good
    • 0

会いに行けないのならビデオ通話したらいいかと

    • good
    • 0

ごめん私も会いたいけどテストだから


来週楽しみにしてるねでいいのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!