アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きな人から2年待ってほしいと言われて待てますか?

A 回答 (20件中1~10件)

待てませんね。

まず籍を入れろ。
    • good
    • 0

待てないでしょ。

単に試されてるだけですよ。待てると言うと思われてるんです。
面倒くさいから一旦別れて、ご縁があればでいいのでは?
    • good
    • 0

好きな人?


付き合ってる人じゃなくて?
人によりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは、


世間話程度にですが、

海外出張ですか?
たまには会えるのであれば
待てます!

刑務所?でも
面会できますし、
待ちます!

会えない、音沙汰無し
だったら、気が変になりそうなので忘れます。
    • good
    • 0

待てません。

2年は十分長いです。生活環境も心も、社会も変わります。2年待ってくれるのはある程度生活を共にしている家族だけでしょう。友達で2年以上待ってくれるのは、2年間いないものとして我慢してくれるってことです。関係を断絶するなら。恋愛ならそうですよね。好きな気持ちを2年抑えることになる。自分の方が相手を好きで相手を待たせることはあまりないかもしれませんね。自分の気持ちが定まってなくて自分を好きな相手を2年待たせる方が多そうですね。相手を好きになって2年待つのが、相手が2年大学院に行くとか、2年単身赴任するとか。2年間の意味の捉え方によっても違います。どうして半年や1年ではなく2年なのかってこともありますね。とにかく2年は長いから絶対待たない。2年後に何の保証があるのでしょう。
    • good
    • 0

待たない「それは無理」と言うし、そんな事を言う人を選ばない自信がある。

    • good
    • 0

相手によりますたい‼️(oゝД・)b

    • good
    • 0

教えてgooでぜんぜん知らない人に、待てますか?って聞くレベルの相手なら、ぜったい待たないでしょ。

    • good
    • 1

知り合いは不倫中旦那が死んだので彼氏に結婚しようと言われ


喪が明けるまで1年待ってと言ったらあと364日363日とカウントダウンされて待ってた彼氏が居たそうです。
    • good
    • 0

わたしまつや


いつまでもまつや〜♪


ゴロチキカレーやってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!