アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テレビ版スペシャルをわくわくしながら見てました。
と同時に、久しぶりに風間杜夫さんと戸田恵子のモルダー、スカリーコンビに感動もしてしまいました。
最近深夜にやっているXファイルでは別の声優さんが担当していて、なんだか違和感があるんですけど(ごめんなさい)。
ビデオやDVDではどちらの声優さんが担当しているんですか?
あと、なんで統一してくれないんですか?なんだか腹が立ちますよ。

A 回答 (3件)

ビデオなどの吹き替え版はモルダー=小杉十郎太、スカリー=相沢恵子  だそうです。

• 0

声優さんが違うのは、配給元の違いでしょ

BSアサヒ版(?)は後者です・・・

それにしても、二年も同じシーズンを放送するとは
度胸があるのか、視聴者をバカにしているのか…
単純に金がないのかな?
デジタルBSのチューナーより、CSにすればよかった…
    • 0

統一されていないのは推測ですが制作費関係の事情かもしれませんな(笑)

風間さんは言うにあらず、戸田恵子さんも今では顔出しのお仕事が多く声優業以外でバリバリの売れっ子さんですから……。テレ朝版ではお二人のキャスティングそのものがひとつのウリになっているので他の人にはしないでしょうけど。
それでなかったら所属事務所関係の事情かもしれませんね。テレ朝方面と契約していても、ビデオセールス方面とは契約していない、とゆーか他社と契約しているのでビデオには出られない、とか。
    • 0