アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、友達がTシャツを作ることになりました。

友達の希望としては、下記URLさんのとこのようなSEXYでCUTEな写真を加工したTシャツを作りたいとのことです。

ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? Tシャツにプリントするので大きいサイズが欲しいです。 


分かる方いらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>>下記URL


どこですかw
>>ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか?
今時点ではなんともいえません
とりあえず著作権にはかからないようにね・・・

この回答への補足

URLはhttp://www.s-invaders.com/m_02.phpです。失礼しました。
著作権にかからぬようには十分注意します(><)ノ

補足日時:2008/02/07 07:48
    • good
    • 0

画像データをダウンロード購入できるサイトって意味でいいですか?

この回答への補足

はい!そうです。 ご存知でしたら宜しくお願いします。
イメージしてるTシャツはこのサイトです
http://www.s-invaders.com/m_02.php

補足日時:2008/02/07 07:45
    • good
    • 0

インクジェットプリンター用の熱転写紙でのプリントですよね。


だったら、原寸大である必要はありません。

ただ、著作権があって、ダウンロードフリーのサイトは皆無でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクジェットプリンター用の熱転写紙のプリントは原寸大じゃなくても良いのですね^^ データのこと業者の方に詳しく確認してみることにします! どうも有難うございました。

お礼日時:2008/02/07 23:03

http://www.photolibrary.jp/human.html
http://www.fotosearch.jp/photos-images/%E3%82%BB …
http://stockphoto.jugem.jp/?eid=361
http://ipsnet.jp/
http://imagenavi.jp/

 色々あるので、ストックフォト セクシー sexy cute などで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうも有難うございました☆
とても嬉しいです。 いろいろ検索してみます(^^) 

お礼日時:2008/02/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!