プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!よろしくお願いします。

質問:沖縄の本島でスカイダイビングできる所知りませんか?

今度、社員旅行で沖縄に行くのですが、その時にスカイダイビングができればなと思ってます。

もし、スカイダイビングできる所を知っている方がいましたら、ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

沖縄ではスカイダイビングは聞いた事が無いですね、最も米軍は良く伊江島や嘉手納飛行場で訓練でやっているみたいですが、モーターグライダ

ーや、パラセーリング(カイトを含む)は良く聞きますが、何しろ沖縄全体が米軍基地ですので規制を受けているのではないでしょうか?

この回答への補足

やはり、なさそうですか。ネットで検索しても普通のダイビングしか表示されなかったので、お聞きしたのですが・・・。どうも、ありがとうございました!

補足日時:2008/02/08 10:30
    • good
    • 1

沖縄でスカイダイビングが出来るところは米軍の中だけなので一般では出来ません。


    • good
    • 0

知念半島や名護の多野岳山頂あたりはいかがでしょうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!