アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しを考えています。丸の内線・新高円寺駅に一番近い西武新宿線の駅を教えてください。

A 回答 (3件)

中央線を挟んでいるのでかなり距離がありますが、真北にあるのは都立家政です。

直線だと2.7km。北ではないですが野方だと2.4km。バス便などが多そうな鷺ノ宮だと2.8km程度になります。いずれも道を無視した直線距離です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。Reffyさんのご回答をもとにバス便も調べてみます!

お礼日時:2008/02/08 17:59

野方か都立家政です。


直線距離なら都立家政に見えますが、
高円寺駅付近は道が細かく一直線で行けないので
車なら野方の方が青梅→環七で済む分近いと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。道路状況を教えていただき参考になりました!

お礼日時:2008/02/08 18:01

野方でしたら、高円寺行きのバスもあります。


高円寺と新高円寺は、すぐですよね。

以前、野方駅前に住んでいましたが、中野や高円寺からは、平気で歩いて帰宅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。野方から実際にバスなどで行ってみたいと思います!

お礼日時:2008/02/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!