電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線の自由席で、3人掛けの通路側に座ったんですが、真ん中の空席を空けて窓側の女が、化粧品を目一杯広げて所構わず化粧してました。
みっともないと思わないんですかね?

臭いし、一つも可愛くも綺麗でもないし、不愉快極まりないです。
別の席に避難しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

あっ!ちなみにAC100ボルトだけ書いてあるコンセントは基本的に使えません。


使えるのは、モバイルマークがついたもの。
    • good
    • 0

化粧室にもコンセントがあるって知らないんでしょうね。

新しい車両なら洗面室に付いてないということはありませんので…
    • good
    • 0

電車内の化粧は女性から見ても不愉快だとか。


ちなみに、これをやる美人や可愛い子見た事ないです。
    • good
    • 1

オーバーツーリズムのメタならば、やむを得す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。大声でしゃべりまくる中国人よりはまだマシだったと思うことにします。

お礼日時:2024/07/14 20:34

法律では禁止されている?

    • good
    • 0

日本にはあまりいない、下層階級の女だからです。

 昔から人前で化粧するのは、安女郎くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。品格のかけらも無さそうな女でした。

お礼日時:2024/07/14 18:24

化粧の何が悪いか分からない。

それくらいのことで目くじら立てる方がみっともない。
    • good
    • 0

なんとも思ってないんすよカスだから。


ビューラーに、おしろいに、コテ巻き、紅差しまで見たことあります。真横でされました。そら、不愉快ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。何とも思ってないんでしょうね。
臭いをまき散らして本当に不愉快でした。

お礼日時:2024/07/14 18:22

女性が新幹線の座席で化粧をする。


男だったら何をしているようなシーンでしょうか?

化粧はしない、そうですね下着を着替えるとか?
まさかそれは・・

最初はスッピンだから限りなくそれに近い??
できるかな~???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でしょうね。人前でガーガー音を立てながらヒゲを剃るとか、でしょうか。

お礼日時:2024/07/14 18:21

そういう順番で、そういう風にメイクするんですね! 


って思いながらガン見してしまいます。
他人様のメイク、なかなか見る機会もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね。

お礼日時:2024/07/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!