アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線、指定席を取り座れる場合、こういう荷物とか、ビジネスバッグのみ持っている人は網棚を使わず足元とか、足の上に置いておく人が多いでしょうか?
網棚に置くのはもっと大きなボストンバッグとかですか?

「新幹線、指定席を取り座れる場合、こういう」の質問画像

A 回答 (3件)

多いですね。

ただ、場所としては荷物置き場に置くのがマナーですけどね。
    • good
    • 1

足元に置く人が多いですよ


防犯のためにも車内でパソコンする人もいるから
    • good
    • 1

その通りです。

多くは膝の上か足元に置いています。(財布など重要なものが入れてある)
網棚にはスーツケースなど大きいもので、足元に置くと邪魔になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A