電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線の自由席で、3人掛けの通路側に座ったんですが、真ん中の空席を空けて窓側の女が、化粧品を目一杯広げて所構わず化粧してました。
みっともないと思わないんですかね?

臭いし、一つも可愛くも綺麗でもないし、不愉快極まりないです。
別の席に避難しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

>みっともないと思わないんですかね?



思わないからやってるのだと思いますし、そんな些細なことで腹を立てて、尚且つ本人には直接言えなくて仕方なく匿名サイトに書き込みして鬱憤を晴らすなんて小さな人間のする事ですよ。
    • good
    • 1

自分だったら、文句言っちゃうかも


電車に化粧室って書いてるとこでやって貰えませんか? って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も席を変えられない指定席だったら、そう言っていたかもしれません。
それくらい臭くて不愉快でした。

幸い、2つ前の2人掛けの通路側が空いてて、隣の窓側の人が爆睡してたので、そちらの席に移動しました。

お礼日時:2024/07/13 21:03

思っていたらしていません。

何もする事のない移動時間を利用して居るだけです。弁当を食べている人と変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何も考えてないんでしょうね。

お礼日時:2024/07/14 18:17

自分は、不愉快度から言えば、まだマシな方かなと感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2024/07/14 18:16

10年近く前に数回みましたが、今はそういうのはみてませんね。


そういう人は周りがみえません、自分の事しか頭にないのでどうしょうもないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。周りが見えてないというより、周りから自分がどう見られているか、全く感じない人なんでしょうね。
同じ女性として、あんな人にはなりたくないと、改めて感じました。

お礼日時:2024/07/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!