性格悪い人が優勝

「バレンタインデー・キッス」以外で
バレンタインらしい曲を知っている方、
できれば歌詞のわかるサイトつきで教えていただけませんか?

14日に友達(女)をびっくりさせたいのです。

時間のある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

UP-BEAT”レイニ-バレンタイン”



詩人の血”バレンタイン”

探し方が悪かったのか?どこもヒットせず。
・・・・2曲とも、約20年前の曲です。

この回答への補足

音楽カテに同様の質問がありましたので、
締め切りさせていただきます。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/02/08 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答ないんじゃないかと心配していました。
レイニーバレンタインは私の心情にぴったりです。
私もちょっと探してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!