アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Decrypterで書き込みをしても、途中で「セマフォがタイムアウトしました」と言うエラーになってしまいます。書き込み速度などが関係しているのでしょうか対処方を教えてください。ちなみに書き込み速度は色々と変えて見ましたがだめでした、止まる場所もばらばらです。

A 回答 (3件)

DVD Decrypterで Reason:セマフォがタイムアウトしました のエラー報告が多いようです



問題点の解決
メーカーより、「セマフォがタイムアウトしました」の、エラーの意味の報告ありました。
報告によると、USBの転送速度が低下しているということでした、それで動作不安定の為、書き込みが止まるわけです。回避はパソコンのシステムを改善しないといけません。
http://www.altech-ads.com/review/10001086_100051 …

USBのデータ転送が間に合わないためです、


ImgBurn
ライティング機能に特化したISOイメージファイル作成機能もあるDVD Decrypter後継ソフト
を試してみるといいかも知れません。

CD/DVDライティングフリーソフト
http://www.softnavi.com/cddvd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございました。
参考にして色々試したいと思います。

お礼日時:2008/02/10 20:55

ドライブはUSB外付けですか?



USBの転送速度が低下して動作不安定の為、書き込みが止まるので
回避はパソコンのシステムを改善となりますか


セフォマがタイムアウトしました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2241328

この回答への補足

ドライブ(BUFFALO DVSM-X1220UO)はUSBの外付けです、ノートパソコンに直接つないでいます。
(素人なので余り上手く説明できなくてすみません)

補足日時:2008/02/09 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
色々試してみます

お礼日時:2008/02/10 07:22

リッピング行為については、ここのサイトでの質問は禁止されてますよ。



・コンピュータ関連の以下の操作に関する質問
 ・winmx等のファイル共有ソフト
 ・リッピング
 ・エミュレータ
 ・プログラム改造コード
 ※上記については、違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず全て禁止とさせていただきます。また、ここに記載されていない事柄については、社団法人 コンピュータソフトウェア著作権協会<http://www2.accsjp.or.jp/>の判断に準じることとします。

エラーについては、メディアの問題じゃないですか?
市販・レンタルDVDのコピー目的でないなら、イメージライティングに対応したソフトがフリーでいくらもあります。
それらのソフトを使用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他のソフトでも試して見たいと思います。

お礼日時:2008/02/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!