プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛に悩む35歳の女性です。
子供の頃からコシのない髪で悩んでいましたが大人になってからは抜け毛が多くなり、最近は全体的に薄くなって来ました。
後ろから見ると地肌が透けていて一見して「薄いな」と感じる程です。
どうにか薄く見えない様にと気を遣う毎日で、きれいな髪の方を見るとうらやましいと同時に「どうして自分は・・・」と本当に悲しくなります。
くよくよしていても余計髪の毛が抜けるだけ、どうにかして今の状況を変えたいと強く思うようになりました。
そしてプラセンタが育毛に効くという話を聞き、自分が通える医院でプラセンタ注射も比較的安く出来ることも調べました。
ただ、この方法ってどのくらい続ければ効果が出るんでしょう?
そしてプラセンタ注射をやめたらまた髪が少なくなってしまうということはないのでしょうか?

実際にプラセンタで髪の毛が増えた方、どのくらいで効果が出てどのくらい続けたのかや満足度など教えていただけますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

余計なお世話と怒られるかも知れませんば,

厚生省では、育毛治療適応が認められいない為保険適用にはなりません。
あれだけ和田アキコが宣伝している物でも,効果なかったと患者が訴えて500万円位のお金返して貰ってました.
本当に効くものなら,世の中頭の薄い人居ないはずですし,かつら屋さんも高いのに相変わらず繁盛しています.
    • 0