アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで入力中なんですが、
たとえば、このように打つと・・・
「にゅうりょくちゅう」→(変換)→「入力中」→「入」
というように、「入」しか表示されなません。
ヘルプでみてもわかりません!
誰か教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

ワードをお使いとのことですから、たぶん、MS-IMEなんでしょうけど、参考URL見てみてください。

なんとかなるかも。。。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/qa/00013/qa00013261.html

この回答への補足

insertを押すことで解決しました。
みなさんありがとうございました。

補足日時:2002/10/08 22:08
    • good
    • 0

wordでだけ、症状があらわれる、他のソフトでは問題ないということであればofficeを一度アンインストールしもう一度インストール

すれば直ると思いますよ!
    • good
    • 0

PCを再起動しても回復しませんか?


Word以外のアプリケーションではどうでしょう?
IMEのプロパティから辞書を修復したり、OfficeのセットアッププログラムからWordを修復してみても回復しませんか?

この回答への補足

再起動しても回復しないんです。
ワード以外では普通に打てるんで、ワードの問題だと思うんですが・・・。
ちょっと前まで普通に打てて、急にそんな症状が出てきました。
どこか間違って押したのかなぁって気もします。

補足日時:2002/10/08 15:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!