プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッション雑誌のストリートジャック等にのっている現代人という店があるのですが、いつ電話をかけても話し中ででません。・・・僕は関西に住んでいるので店には行けないのですが、現代人は東京の六歩木にあるらしいのですが、どなたか行ったことのある人か情報を知っている人は教えてください。

A 回答 (1件)

以前PORTERの財布とウェストバッグを通販で購入した事がありますが、僕もなかなか電話がつながらず、何度もかけ直していたらつながりましたよ。

何回もかけなおせばつながると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!