アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(10/7)小田原に出張に行った時に見つけたのですが
「the 80's」によく似た黄色いジャケットに青抜け文字で
「○○80’s○○←ここを忘れてしまったのです」
と言う名のコンピレーションアルバムがありました。

で、一瞬手に取ったのですが「後でゆっくり見よう」と思い
そのまま忘れて帰ってきてしまいました。

わかる事は

・「the 80's」とは、ラインナップが違う
・どちらかと言うと曲のラインナップが「裏・80's」っぽかった
・ロゴは「the 80's」にそっくり、もしくは同じで青抜け文字
・ジャケットの色は黄色

だけです。今日、他のCDショップで探したのですが
同じものが見つかりません。

これだけの乏しい情報ですが、この「コンピレーションアルバム」
に「ピン」と来た方、教えて下さい。
よろしくお願いします。<m(__)m> 

A 回答 (1件)

1月23日に、ユニバーサル・インターナショナルより発売された


"Replay-brand New '80s"でしょうか。
曲目など詳細は、参考URLをご覧ください。

違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

こ、これです!!(@_@;)まさに「ビンゴ」です。
いや~。もう嬉しい限りです!!

万が一、ここでわからなかったら、「小田原」まで
これだけを買いに行ってしまおうかと
思っていたくらいです!!

でも、よくこの少ない情報量でわかりましたね~。
ビックリしてしまいました。

本当にありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2002/10/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!