アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で長崎に1ケ月ほど滞在します。
できるだけ安く費用を抑えたいのでネットなどで調べてみましたがなかなかみつかりません。
マンスリーマンションがいいと思ったのですが約10万くらいはしました。ビジネスホテルなどと比べると安いのかもしれませんが、ちょっと高いように感じます。他に湯治場、貸しロッジなどが気になるのですがどのくらいかかるものなんでしょうか?おなじように長期宿泊された方や、そうでない方でもかまいませんがわかる方がいれば教えてください。おすすめのサイトでもいいです。長崎市内、郊外でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



参考までに安いところでしたら長崎市内中心部ですと

民宿たんぽぽ
http://tanpopo-group.biz/tanpopo/

ふじわら旅館
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ryokanfujiwara/

公楽荘旅館
http://top-web.co.jp/tmt/tamatebako/ns/korakuso/

旅館 まこと
http://www.y-makoto.com/cgi-bin/makoto

ちょっと中心から離れますと(合併前の琴海町にあります。車がないときついかも)

旅館 浜荘
http://top-web.co.jp/tmt/tamatebako/ns/hamaso/

などがあります。素泊まり3000円くらいからです。
わたくしは以前浜荘に連泊したことがありますが、長期になると少し安くしてくれました。ですので、連泊されるなら交渉してみる価値はあると思います。以上、よろしければ参考にされてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
車をつかうのと、仕事の関係上やはり郊外のほうがいいので
旅館 浜荘が気になりました。
自分でも調べましてみたんですががここは初めて知りました。
検討したいと思います。

お礼日時:2008/02/17 15:08

http://hotel.yasuda-gp.net/togitsu/

西彼杵郡時津町のヤスダオーシャンホテルはどうでしょうか?
ビジネスホテルでは格安の料金と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページをみさせてもらいました。
検討したいと思います。

お礼日時:2008/02/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!